セットアップが完了し、どこまで進めたかをチェック表に記入しておきます。
●終了項目に、日付と担当者名を入れます。
●不必要な項目には、取り消し線を引いておきます。
保証開始日と販売店名を記入
富士通Webのシールがある場合は貼るだけ
(保証書の裏面でも構いません。)
・保証開始日は初めて電源を入れた日 を記入
・販売名には教室の名前、住所、電話番号 を記入
●重要書類を写真で撮影して(もしくはスキャン)保管します。
データ化したファイルをワードに貼り付けて保管します。
保管先は、
Googleドライブ → <売上>PC販売・サポート&iPad販売 → PC販売顧客管理 内
ファイル名:20150719入間校中田様IDとパス 会田
<PC購入者_管理台帳>
Googleドライブ → <売上>PC販売・サポート&iPad販売 内
生徒さんの個人情報を入力していきます。横へ進みます。
保証書を見ながら、品名・型番・製品番号・保証開始日を記入していきます。
対応日以降は、納品担当者が記入します。
シート<②売上台帳> で販売金額やその他同時に購入した商品を記入します。
保存された重要書類(ワードファイル)と<PC購入者_管理台帳>の名前をリンクします。ハイパーリンクで保存したファイルを指定してください。
生徒さんのヨヤクルの名前の前に「◆」四角の印をつけます。
「JOYでご購入の方へ」と「富士通サポート」を印刷して、2部をまとめて箱に入れます。
・保証書(パソコン・プリンターなど)
・Officeプロダクトキー
・ウイルスセキュリティー(一式)
・JOYで購入の方へ
・富士通サポートの案内
を、同梱されていた書類とまとめて本体の箱の中へ入れます。