セットアップ前に準備するもの
●生徒さんの<メールアドレス>
●<マイクロソフトアカウント>
●購入特典の<ウイルスセキュリティー>
●<本体・Officeプロダクトキー・保証書>
●プリンターなどがある場合には、プリンターに付いている保証書を取り外しておきます。
※プリンターやデジカメの保証書には記入しません。
準備詳細はこちら
※設定中には色々な画面が現れます。左画像は富士通の初期設定誘導のダイアログボックスです。設定はすべて手動で行うため、この画面は次回から表示しないにチェックを入れて閉じてください。
その他の画面も指示以外のものは閉じておきます。
2015年10月より販売中の「AH45/U」は設定画面に違いがあります。
電源を入れてからデスクトップが表示されるまでの設定方法です。
※設定途中の無線LANの設定はスキップします。
時間がかかる作業のため時間に余裕をもって作業してください。
※更新プログラムのオプションプログラムの中にWindows10にするためのプログラムがあります。そのチェックが入っていないことを確認します。
遠隔操作ソフトAnyDesk のインストールです。
★3つの選べるキャンペーン
会員登録の際にメールアドレスが必要です。
インストールCDを挿入するとマカフィーをアンインストールする画面がでます。マカフィーをアンインストールしてから、ウイルスセキュリティーの会員登録画面に進みます。
セットアップ後に書類をまとめます。
●どこまで終わっているかチェック表にチェックする
●保証書の記入
●重要書類の保管(写真・データで保管する)
●PC購入者_管理台帳の記入
●ハイパーリンクで書類の閲覧を簡単に
●購入した生徒さんのヨヤクルに「◆」印をつける
●JOYパソコンスクールで購入の方へを用意
●書類をまとめて 本体へ同梱
詳細はこちら