修理・故障対応について

修理手配(富士通製品)


故障診断・技術的問い合わせ・トラブルシューティング(操作指導)初期不良の診断、修理の切り分け(富士通窓口への回送)

◆受付時間:10:00~19:00 

月~土(日、祝日、年末年始および当社指定日を除く) 

修理はFISサポートダイアルへ連絡をします。ここでは、症状を伝えその場で解決(対応のアドバイス)もしくは、修理対応を行っています。

会員ナンバーを聞かれますので、用紙を見ながら電話してください。また、その他購入者の情報を調べておく必要がありあすので、PC購入者_管理台帳を参照しておいてください。

修理となった場合は、サポートの誘導に従ってください。

※修理後の対応ですが、設定はすべてリセットされていますので、改めて初期設定をします。納品は無料出張対応が残っている方はその1回を使用して対応が可能です。

残っていない方の場合は出張費のみ 3,300円 がかかります。


ダウンロード
20150319購入者向け修理手配_潮田.pdf
PDFファイル 70.5 KB

初期不良について(富士通製品)


初期不良についても修理同様に対応します。

まずは、サポートダイアルへ連絡します。その後の対応も指示に従ってください。

※初期不良対応後は今までの設定等はすべてリセットされます。