PCサポート

PCサポートメニューの注意事項


PCサポートの注意事項です。

  • サポートサービスはPC健康診断と3種類のサポートです。
  • サポートの対象者(生徒さん・元生徒さん・生徒さん紹介・一般・企業)はサービスによって違います。
  • サポートサービスには、PC購入者の割引があるものがあります。
  • WindowsXP、Vistaはサポート対象外となります。
  • 料金設定に無いものは、PCSスタッフへ金額及び実施方法を聞くようにします。
  • サポートメニューの変更は、PCSスタッフが行います。新しいサポートや追加したいものは希望を出します。

Office2016アップデート


 

Office2016は、条件2点を満たした場合のみ実施が可能となります。

①マイクロソフトアカウントをお持ちである。(IDとPW)

②搭載されているOfficeがPersonal Premium以上であること。


PCサポート通常メニュー

初期設定・総合メンテナンスのサポート


大掛かりな初期設定や、リカバリメンテナンスなどのメニューです。対象は、生徒さんから一般の方です。

  • 初期設定は、ご自宅に行って設定することも可能です。その際は、出張費3,300円が別途かかります。
  • メンテナンスパックは、リカバリして工場出荷時に戻すという作業です。初期設定は別料金です。
  • Windowsディスクを用いてアップグレードなどを行うメニューです。その際、ドライバなどのはご自身の責任で用意していただきます。(上級者向け)
  • 次期Windowsへのアップグレードは無料提供されてるOSに限り実施可能です。
  • 大掛かりな作業は東久留米校で実施する修理ステーションを用意しようと考えていますので、気負わずにまずは相談を受けていただくようお願いします。

リカバリ関連の詳細と実施方法はこちら


PC設定サポート


 PC設定サポートは、通常必要なサポートメニューです。生徒さんから、一般の方までが対象です。またPC購入者はずっと半額でサービスが受けられます。

  • パソコンに関する追加設定のサポートです。
  • ソフトの購入代行とルーターなどの商品の販売も行います。

PC作成サポート


書類作成の代行やホームページの作成サポートです。生徒さんから一般の個人の方が対象です。(企業・団体はD-ALL)書類は作成枚数で料金が変わります。初めの1枚目のみ印刷代が無料です。


  • 書類の作成代行を行います。
  • 用紙のサイズ、見本があるかないかによって金額の設定がかわります。
  • 2枚目以降は料金が変わってきますので、よく確認してから案内をしていきます。
  • HPの作成サポートは追加オプションもあるので相談の上で内容詳細を詰めていきます。
  • ロゴデザインの作成も行います。
  • 年間サポートの契約の単位は一人ではなく一台です。